« 【求人募集】Webプログラマ・システムエンジニア | 社長ブログ トップ | 【お礼】2010年皆様に大変お世話になりました »

2010.12.23

年賀状作成中

そろそろ年賀状書かないと、お正月に届かなくなってしまうと思い作成してました。

今年のお正月に届いた年賀状を改めて確認していたのですが、引っ越して住所が変わっていた人が結構いました。あぶなかったです。

みんな結婚して引っ越したり、人生いろいろですね。
写真をつけてくれる人が多いので、それぞれの家庭の成長を見るのが毎年楽しみです。

あと、喪中葉書が今までで一番多く届きました。
自分もこういう年になったのかと改めて感じてしまった瞬間でした。
おじいさんおばあさんには長生きしてもらいたいものです。

今年の年賀状は...時間をあまりかけれなかったので手抜きしてます。

いまは、素材が日本郵便から豊富に提供されていて、便利ですね。 

郵便年賀.JP
http://www.yubin-nenga.jp/index.html

About

2010年12月23日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【求人募集】Webプログラマ・システムエンジニア」です。

次の投稿は「【お礼】2010年皆様に大変お世話になりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。