« 【求人募集】サーバー・ネットワークエンジニア | 社長ブログ トップ | 【参加無料】11/26 ソフトブレーン様との共催セミナー »

2010.11.14

【見積Rich】展示会来場のお礼

先週 11/10~11/12 の3日間、東京ビッグサイトで開催していた産業交流展2010 ですが、かなりの人に来ていただけました。

お忙しい中、足を運んで頂きました方、本当にありがとうございました。 

昨年と比較して、展示会全体の来場者数は減少していたのに対し、コネクティボのブースは場所が良かったこともあり、昨年対比でかなり集客数がアップしました。

私の15分プレゼンも、昨年数人の着席しかなかったのに対し、今回20人以上の着席がありました。 
プレゼンを見てブースに立ち寄って頂いた方もいて、夜なべしてプレゼン資料を準備した甲斐がありました。

ブースはこんな感じでやってしました。
ちょうど角のブースで、見積Rich 紹介ムービーを音楽つきで流してました。

photo1.JPG

ブース内では3ヶ所でデモができる場所を用意したのですが、ほとんど途切れることなくお客様が足をとめて、説明を聴いていっていただけました。

photo2.JPG

説明をしていて、あるお客様から

「いま抱えている課題にピッタリで、すごくいい情報を頂きました。タイミング良く呼び止めてくれてありがとうございます」

と、言われた時には、あぁ、営業って10人に断られて凹みつつも、こういう一部のお客様の言葉で自信をもらってまた頑張れるんだなぁと思いました。

まずは、無料でお試しいただければ幸いです。 

ちょうど、先週金曜日に見積Rich の機能がバージョンアップしています!

【見積Richの詳しい説明、お試し申し込みはこちら】
http://mitsumo-rich.jp/

About

2010年11月14日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【求人募集】サーバー・ネットワークエンジニア」です。

次の投稿は「【参加無料】11/26 ソフトブレーン様との共催セミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。