« 見積Rich (ミツモリッチ) 商標登録しました! | 社長ブログ トップ | 今年も産業交流展に「見積Rich」出展します! »

2010.08.28

娘が1歳を迎えました

週末は、プライベートネタを書かせて頂きます♪

娘の愛依(メイと読みます)が先日1歳の誕生日を迎えました。

子どもって1週間毎に変化があって、本当にめまぐるしく1年が経ったと言った感じです。
きっと嫁さんの方が私よりもそう思っているはずです。 

mei.jpg
~嫁さん似だとよく言われます~

最近は、捕まり立ちをしたり、手放しで数歩歩くようになりました。
まだしゃべりませんが、早くコミュニケーション取れるようにならないかなぁと楽しみにしています。 

話は変わりますが、娘の1歳の誕生日に、何人かの人からお祝のメッセージやプレゼント頂きました。

身内は想像付いたのですが、それが思いがけない人からも何人かあって、かなり嬉しかったでした。

きっとこういったことも、交際術のテクニックなんだなぁと感じました。
娘の1歳の誕生日を祝ってくれた人を、私はずっと忘れないでしょう。

ありがとうございました。

きっと、子どもが生まれた時の情報を名前と共にメモしてるんですよねぇ。勉強になりました。

About

2010年08月28日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見積Rich (ミツモリッチ) 商標登録しました!」です。

次の投稿は「今年も産業交流展に「見積Rich」出展します!」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。