« 東京事務所を開設しました! | 社長ブログ トップ | 【急募】Webデザイナー »

2008.06.05

2009年度新卒採用 中間報告

今、2009年度新卒採用を行っています。

今年も、広告媒体はリクナピを使っています。
リクナピの採用活動のページ もぜひ見てください!

この会社の規模の採用活動としては、かーなーり 投資しています。

それでも、優秀な人に来てもらうことができれば、長期視点で顧客へのサービスの質が向上し、5年後10年後にきっと既存社員も、新しく入ってくる社員もハッピーになれると信じてやっています。

さて、3月から始めた採用活動ですが、
本日、ネットワークエンジニアの採用が目標人数に達しました!

エントリーや応募してくださった方、本当にありがとうございました。

うちの会社では、一人の面接時間に1時間以上かけて真剣に取り組んでいます。

あと残るは、システムエンジニアの募集となります。

毎週 「座談会」 という名の、少人数で気軽に質疑応答できる雰囲気にて会社説明会を行っていますので、是非気軽に見に来てください。歓迎します!

About

2008年06月05日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京事務所を開設しました!」です。

次の投稿は「【急募】Webデザイナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。