« TSUTAYA DISCAS使ってみた | 社長ブログ トップ | 社名変更しました!CONEXTIVO Inc.へ »

2008.01.19

Bluetooth対応キーボード

Bluetooth対応キーボードを趣味で購入。

やってみたかったんです。家でこんなスタイル!

SN370101.JPG

ノートパソコンのBluetooth内蔵の機能を発揮して、コタツの上はすっきり、キーボードとマウスだけです。マウスもBluetooth対応です。

パソコンの画面をダウンコンバーターを通してテレビの画面に出してますが、こちらはちょっと画質が思っていたよりきれいではなくて残念です。

画質調整を頑張って、1280*768 の解像度ならそこそこ映るところまでは調整できました。

ネットサーフィンしたりするのにとてもいい感じです。

家族とデジカメデータを見たりするのにも使えますね。 

パソコンを使ったテレビ電話でも便利かもしれないです。

About

2008年01月19日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TSUTAYA DISCAS使ってみた」です。

次の投稿は「社名変更しました!CONEXTIVO Inc.へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。