« ビジネス用ポートレート写真撮ってもらいました | 社長ブログ トップ | 会社の目指すところ »

2007.02.06

幸せは相対評価

今乗っている車、レガシーが車検から戻ってきました

車検中、代車でデミオを借りていたのですが、やっぱり乗り心地が全然違います

レガシーが車検から戻ってきたときに、なんて乗り心地のいい車なんだろうとあらためて幸せを感じてしまいました。

普段乗っていると、それが当たり前になってしまうのですが、それより下の基準に触れると今の状態に幸せを感じられるんだなぁと思いました。

日々、初心を忘れることなく、いまの状態に感謝したいと思いました。

About

2007年02月06日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビジネス用ポートレート写真撮ってもらいました」です。

次の投稿は「会社の目指すところ」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。