« 六本木ヒルズのエレベーター | 社長ブログ トップ | 会社引越し決まりました! »

2004.12.10

シスコ ネットワークカンファレンス2日目 IPv6

シスコ ネットワークカンファレンス2日目

IPv6のワークショップに参加しました。

IPv6を初めて実際の機器に設定して動くところを見ました!

IPv6はいろいろすごい機能が実装されていてなかなか良いです。

IPv4で、アドレスが足りないと騒がれたり、クラスAのネットワークを返却してもらったから、アドレス枯渇しなくなったとかいろいろな噂はありますが、IPv6は間違いなく来る予感がしました。

いまからどんどんIPv6もいじっておかないといけないと感じました。

About

2004年12月10日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「六本木ヒルズのエレベーター」です。

次の投稿は「会社引越し決まりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。